刺しゅう屋 p-Co

動物のものを中心にオリジナル・オーダーメイドの刺繍をしています。

***

TEL: 090-8070-0103

***

動物刺繍】 【その他刺繍】    【自己紹介】   【お知らせ】   【お問合わせ

 

移転後の店構えと新しい看板

************   追記    ************ 

自己紹介のカテゴリに追加ました。

刺しゅう屋p-Co(ぴぃこ)は2018年10月末に尾張旭市から名古屋市に引っ越しました。

***************************

 

こんにちは、名古屋市南区の刺しゅう屋p-Co(ピーコ)です。

なかなかお正月気分がぬけない、もっちゃんです。

 

去年の年末までには完成していた看板。こんな感じです。

刺しゅう屋p-Coの新しい看板

刺しゅう屋p-Coの新しい看板

 

千種区にある モザイクタイルのお店  Harp Home madeさんで作ってきました。

www.harphomemade.com

Harpさんは、以前住んでいたところから近かったし、お仕事もときどき頂いたりして、とてもお世話になっています。千種区のお店だけでなく名古屋市周辺のいろいろなイベントでモザイクタイルのワークショップをしています。私たちも以前鍋敷きを作りました。

Harp homemadeさんワークショップで作った亀の鍋敷き

Harp homemadeさんワークショップで作った亀の鍋敷き

いまでも愛用しています。

 

さて、お正月の終わりに、看板をとりつけました。

外観はこんな感じで、うどん屋さんのおもむきがまだ残っていますが、少しずつ私たちの店にしていこうと思います。

名古屋市南区の刺しゅう屋p-Co 移転後の店舗

名古屋市南区の刺しゅう屋p-Co 移転後の店舗

 

店の方も少しずつ片付けています。狭いですが、希望するお客様は見学も可能です。その際には一度ご連絡ください。

 

 

=================================

(ここから下は2023年11月時点の情報に修正済)

毎週木曜日 午前10時から午後4時ごろまで、オープンしています。

インスタ も毎週木曜日作業中に更新です。
見学は予約制です。無料見積もりも承りますのでお気軽に連絡ください。

無料見積り詳細はこちら
ペットや動物の刺繍オーダーはもちろん、イラストなどの刺繍オーダーも承っています!

www.xn--p-co-f63cxd2ok49u06s.com

 ================================= 

 

 

sisyuya-p-co.hatenablog.jp

 

sisyuya-p-co.hatenablog.jp

sisyuya-p-co.hatenablog.jp

sisyuya-p-co.hatenablog.jp

 

 

 

sisyuya-p-co.hatenablog.jp

 

 

sisyuya-p-co.hatenablog.jp

 

sisyuya-p-co.hatenablog.jp

 

***

TEL: 090-8070-0103

***

動物刺繍】    【その他刺繍】    【自己紹介】  【近況】  【お問合わせ

***

ペットや動物の刺繍オーダー承っています!