刺しゅう屋 p-Co

動物のものを中心にオリジナル・オーダーメイドの刺繍をしています。

***

TEL: 090-8070-0103

***

動物刺繍】 【その他刺繍】    【自己紹介】   【お知らせ】   【お問合わせ

 

鳥フェス名古屋2022 に参加!

こんばんは、刺しゅう屋p-Co店主の嫁のもっちゃんです。お久しぶりです!

イベント出展準備と、確定申告が重なってしばらく身動きとれませんでした…私は頭を使うような仕事が苦手な時があります💦毎年のことながら、締め切り日あるのに帳簿のこともよくわかってないところがあるので、会計ソフト使っていても毎回苦労してしまってます。

さてイベント出展についてお知らせです!

鳥フェス名古屋2022に出展します!

f:id:sisyuya_p-co:20220316182757j:image

4月2日(土) 13:00〜17:00

3日(日) 11:00〜16:00

吹上ホール 第2ファッション展示場 にて

前売り券300円、当日券500円

入場料がかかりますが、特典付きだそうで…何がもらえるのか今から楽しみですね!

入場券はイープラスにて販売しています。詳細も載っていますのでご興味のある方はこちらへ…↓↓

 

eplus.jp

 

 

ブース所在はこちら。

f:id:sisyuya_p-co:20220317123650j:image

気になる商品の中から、一つ チラ見せ!

 

f:id:sisyuya_p-co:20220317220152j:plain

 

コザクラインコのワッペン!

今飼っている鳥はキンカチョウだけですが、

夫は昔複数種類の小鳥を飼っていて、コザクラインコも飼っていたと聞きました。

このワッペン、色のバリエーションは4〜5種類用意してあるそうです!

自分が飼ってる子と同じ色合いとかあると、嬉しいですよね。


フリーペーパー『宙-sora-』にも久しぶりに寄稿しました。今月3月のぶんです。

f:id:sisyuya_p-co:20220319163435j:plain

 

私たちはコロナワクチン接種も済んでいるので、久しぶりのイベント出店は不安も少なく楽しめそうです‼️私も頑張って盛り上げたいです。

なんだかんだ色々と鳥フェスの準備をしながら、オーダーも受けたりしてたので最近はとても忙しそうです💦

私の方は久しぶりのブログになってしまいましたが、思い返してみると毎年この時期は更新が滞りがちですね。4月は鳥フェスのほかにも告知があるので、また次回お知らせしますね〜

 

私たちは、他の人に比べるととてもゆっくり歩んでいるようにみえると思います。

身体と心にかかえているものがあるので、ブログも刺繍も、仕事も生活も 無理せず、でもできるだけ長く続けることがモットーです。

そんな私たちを気にかけてくださる方々、見守ってくれている方々、そしてブログを読みに来てくれる方々も、いつも本当にありがとうございます!

身体と心を気遣いながら、これからも頑張っていきます。

 

おまけ・・・

f:id:sisyuya_p-co:20220321214746j:plain

パチェ、お口が半開き… w

=================================

 

刺しゅう屋p-Coのネットショップ

↓  リンクはこちら ↓

https://sisyuya-p-co.stores.jp

sisyuya-p-co.stores.jp

今のところ、どうぶつワッペンの販売をメインにしています。

ぜひ一度覗いてみてくださいね〜

 

(ここから下は2024年2月時点の情報に修正済)

 刺しゅう屋p-Coは、動物の写真をもとに、独自のタッチで刺繍作品を作っている、名古屋市南区の刺しゅう屋さんです。あなたのペット誕生日や、お迎えした日の記念日に、刺繍で作った肖像画などで、思い出を残すのはいかがでしょうか?

無料見積もり承りますのでお気軽に連絡ください。

無料見積り詳細についてはこちらへどうぞ。

ペットや動物の刺繍オーダーはもちろん、ワッペンなどの刺繍オーダーも承っています!

持ち込みについて

持ち込みもOKですが、布地は機械刺繍に 向いているもの・向かないものがあります。ご連絡後、郵送または来店していただいて一度実物をみせていただけるといいと思います。

sisyuya-p-co.hatenablog.jp

 

 

毎週木曜日 午前10時から午後4時ごろまで、オープンしています。

インスタ も毎週木曜日作業中に更新です。
見学は予約制です。

ホームページはこちら↓↓↓

www.xn--p-co-f63cxd2ok49u06s.com

 

enkara-market.com というサイトでは、ワンちゃんのうちの子グッズオーダーを受け付けています!是非一度ご覧ください。

enkara-market.com

 ================================= 

 

sisyuya-p-co.hatenablog.jp

 

sisyuya-p-co.hatenablog.jp

 

sisyuya-p-co.hatenablog.jp

 

sisyuya-p-co.hatenablog.jp

 

sisyuya-p-co.hatenablog.jp

 

sisyuya-p-co.hatenablog.jp

 

***

TEL: 090-8070-0103

***

動物刺繍】    【その他刺繍】    【自己紹介】  【近況】  【お問合わせ

***

ペットや動物の刺繍オーダー承っています!